 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に人生最悪な日。 

あー。まぁ・・・まさか本当になるなんて。
友達の車で事故った時とかさ、この授業・・・単位取れるかな・・・とかさ
その不安が現実に起こった時と同じだけどスケールが違うわ。

かなり愚痴というか悪い知らせ。

続きに書くけれど・・・続きを読む
[2009/09/25 18:24] リアル事 | TB(0) | CM(0)

なでこ・・・ほう。 

友達と遊んで、バイトして、寝て、パソコン弄って。
そんな夏休みを過ごしてた。

あれ?俺こんなのでいいの?


この夏休み、いろんな事があったような気もしなくもない。


うちのバイト先の店にはいろんな人が来る。
その度に大将が一つ一つ教えてくれる。

あの人は元は○○の有名だった人、あの人は○○の社長さん・・・
中には本当に驚くような人も来たことあったとか。テレビに出てる人とか。
俺は遭遇してないんだけどね

まぁ・・・そんな中でぐだぐだバイトやってるんだけどね。
その・・・そのお客さんや大将見てると若干自分のこの先が不安になってきたりとかね。するわけよ。

軽く鬱入ってるかもな。友達と遊ぶ時はええけど、一人で家でPC触ってたりするとぼーっとして結局ベットに寝っ転がって気が付けば夜とか。
寝たわけじゃないんだけどね。
本当にぼーっとしてるだけっていう・・・。


ま、なんだ。時給もアップするし、もう少しで学校もまた再開するわけだし。


くよくよしてらんねぇぇぇぇぇ!!!
メール返すのめんどくせえぇぇぇぇぇ!!!もうケータイ要らないんじゃないかって思っちゃいたくなるけど必要な時は必要だから矛盾がうがあああああ



俺・・・生きてるよなぁ

あー、とりあえず生きてる!俺生きてるよ!って報告だけ。
[2009/09/14 21:50] リアル事 | TB(0) | CM(3)







