fc2ブログ






ついに出たか・・・ 

空いてる時間にちょっぴり日記やらサイト見てました。

そしたらTWに何か記事が・・・


公開テストサーバーに新アイテムかぁ(´p`)

ん・・・?


経験値1.5倍!?!?



ぉぃぉぃおいおいおいおいおいおい!!


ついに悪夢が来たか・・・。

過去にメイプルで体験してるから良く分かるのだが。
このアイテム一つのおかげでかなりゲームバランスが崩れます。
たったこの一つのアイテムのおかげで金をむしりとられます。

このアイテムだけは出ないで欲しかった・・・。


絶対にこのアイテムの話題で問題が出たりもするだろうに。

嫌ダネェ・・・。




いやぁ しかし・・・











蒸し暑いねぇ!!!
スポンサーサイト




ですよね!?ですよね!?

やっぱり寝糞は
いつまでたっても寝糞ですね!!

しかし!
まだテスト鯖なので大丈夫かもしれません。
反対メールを送るのです!
反対する理由を書いて送るのです!

我々が反対メールを送りまくれば
寝糞も実装を止めるかもしれません。
今こそ、我々が行動する時です!

修練の石、反対!!
[2006/07/06 20:15] [ 編集 ]

まぁ、アレですね。
時代がそれを望んでいるのですからしょうがないですヨ
MMORPGはただレベル上げりゃイイってもんじゃないし。
正直ウチらはそういう名の麻薬が無いとやる気が起きないのが現状ですヨ
まぁ、課金で超高性能装備が無いだけまだマシな方ですって
普通?
普通じゃないから面白いんじゃないかな?
[2006/07/06 23:18] [ 編集 ]

返事

>渦
止める事は・・・難しいと思うんだけどね(゚д゚;)
出来れば実装して欲しくなかった。ウンウン

>あさきのこ
>普通じゃないから面白いんじゃないかな?
この言葉で考えが少し変わってきました。
まぁ・・・こういうアイテムは、アイテム課金の宿命なんでしょうけど(´-ω-)
WM取引とかは絶対に・・・止めたい。
[2006/07/07 21:37] [ 編集 ]

こんにちは~^^

・・・マヂですヵ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
このアイテムだけは出てほしくなかったですよね。
テイルズを好きになったのは、
こういうアイテムが無かったからっていうのもあるのに。。。
私は反対メールぉくろうかと思いますw(ぁ
[2006/07/10 19:17] [ 編集 ]

>レイラ
どもども~
確かにこのアイテムは反対!って意見バリバリですけど。
なんだかなぁ(´-ω-)

どうなって欲しいかよく分からなくなってきました(´・ω・`)
[2006/07/10 23:07] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saborinikki.blog18.fc2.com/tb.php/142-e2d9a390