fc2ブログ






マラソン 

いつも体育では学校から浜まで行って、また戻るというコース走ってます。
まぁ、学校が海の近くなんでね。
マラソン大会でも浜はしるんです。
もう言いましたっけ?('A`;)

んでまぁ、今日も体育の授業があって5,6キロ走ったんです。
それでもかなり疲れるっつのに・・・
部活で本番のマラソンコースを走る事に。
言い出しっぺは先生か部長のどちらかに決まってる。

ほとんどは部長が 自分が出来るから という事で勝手に決めてくわけですが(^ω^#)
自分をラインに考えすぎです。もっと周りの事考えてくだしあ。


それでまぁ、放課後部室で着替えて浜まで歩いて・・・。

全員集合したら浜スタート。

070118_1607~0001.jpg


笛が鳴ったら即ダッシュ。

向かい風が凄くて押し返されそうでした.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
それに砂で足とられるしでなかなか進めず・・・。
それでも最初は皆楽しそうに走ってました。

070118_1607~0002.jpg


あの夕日に向かって(ry

なんて冗談飛ばしてたりも(笑

でもね、やっぱ浜で5キロくらい走ると言葉無くなります。
折り返し地点でもうバテバテでしたorz
1年生はほぼ全滅状態。
2年生は部長がバテ始めてペースダウン。
一気に追い抜きましたよ。
後はひたすら自分のペースで走りましたさ。

そしてゴール、時間は微妙なほど。


本番来週だよ・・・。
勘弁してくれorz
スポンサーサイト



[2007/01/18 20:39] リアル事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/19 15:17] [ 編集 ]

>誰かさん
名前・・・記入忘れ?('A`;)
き、きっと影からこっそり見守ってk(ry

と、まぁ祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
マラソン頑張りますよ~(`・ω・´)
[2007/01/19 17:10] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saborinikki.blog18.fc2.com/tb.php/303-dc9b50ca