fc2ブログ






熱。 

今日リアルで風邪引いてたっぽいー('A`)

朝べつに何ともなく普通に二度寝して起きて学校行ってー。
水泳やって日本史で眠気に耐えて・・・。

で、そしたら先生から今日健康事で問診あるって言われて昼休みに保健室に行った。

保健室であんなことやこんなことした。









ただ体重量っただけですが何か?
なんかね、夏休み中に数キロ痩せた人は皆問診受けたそうだ。

で、痩せ具合がちょっとヤヴァイてことでネ。
いろいろどんな物食ってるかとか何時ごろ寝るのかとか聞かれてー。
その後暇だったから熱測ったんだ・・・。


そしたら37.4度

おk、俺帰る。



なーんてね★
帰りに友達の家に遊びに行く約束してたので帰りませんでしたよっと。

というか、推薦申込書とか書かなきゃならんかったから結局は残らなきゃならなかったんだけど('A`)

まぁそれでだね、友達の家でギタドラやった。
もう数ヶ月もやってなかったからまともに叩けなかった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
足うごかねー。

ハイハットとシンバルがずれる事ずれる事。


40台でS取れなくて涙ぽろり。

ち・・・ちっきしょう・・・。


でも練習する気にならないっていうね。


というかね!他にダーツとかバスケやってた!
熱あるのに何やってるの俺www


帰りは頭痛が酷くてめまいした\(^o^)/

それなのにTWやったとかもう俺おわってる。
さて・・・これから大学の過去問題集をちょっとやってくるわ・・・。



数学だけね。
スポンサーサイト



[2007/09/12 22:26] リアル事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saborinikki.blog18.fc2.com/tb.php/531-41980189