fc2ブログ






髪切りました。 

ばっさり・・・きりました・・・。


ベリーショートではなくショート。
ただ、学校の規制に合わせなければならない理由もあって何か変な感じに。

くそう・・・。
規制なんてなければ無理な注文しなかっただろうて・・・。

というかさ、@3日行くだけなのに・・・・。
くそう・・・。


もう卒業気分だしこのままバイバイでいいじゃーん!!!
甘酸っぱい青春ともおさらばよ?


これはもう俺に春が来ないという(ry


まぁ・・・なんだ。

もう少し髪伸びれば弄りやすくはなるでしょう。


それとー!友達と本免取りに行く予定なので免許取得は3月11日以降になりそうです。
まぁ合格できるでしょ?
今まで一発合格だったんだしな!
4~7、10日ダルイな・・・大学行くとかマジめんどいぞorz
スポンサーサイト



[2008/02/20 22:35] リアル事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saborinikki.blog18.fc2.com/tb.php/673-fb314a5f