fc2ブログ






次に向けて 

この頃無駄に考えることが多くなりました。

その原因となるのが「別れ」でしょう。

立て続けに「別れ」が起き過ぎたために焦っているんだと思います。

少し落ち着いて、じっくり考えていこうと思います。

歌詞に いつでも自分に負けている人は何もつかめない とかあって

それ見てたらうぁーって来たり。

今日話してうぁーって来たり。

です。


少々TWにログインする機会が減るかもです。

ブログもたぶん毎日更新出来るかもです。


この記事に対するコメントは受け付けませんよ。




まぁ気が変わったとか言って戻ってたら迎えてくだ(ry

ってここが甘えてる部分だぬ(´・ω・`)
ダメだねこりゃ(ノ∀`)
スポンサーサイト



[2006/04/03 01:40] リアル事 | トラックバック(-) | コメント(-)